2007年09月21日

お待ちかねの生地到着・・

先月から 生地の到着を待っていただいているお客様に・・ やっと
生地がやってきました。

お待ちかねの生地到着・・

今回は 夏休みが間にあったので 生地ができあがるまで時間が掛かってしまいました。
海外は 夏休みが長いので この時期は難しいですね。 

麻が混じっているレースの生地・・ナチュラルなお家にぴったりのカーテンに
なります。
これで待っていただいているK様に お届けできるので よかった。

それにしても 今日も暑いですね。 秋用に植えたお花が 枯れていないかと
心配して Ryuさんご夫婦が見に来てくださいました。

お待ちかねの生地到着・・ お待ちかねの生地到着・・

植えていただいた寄せ植えの植物は 順調に大きくなっています。

この間も ベッドカバーを注文しにきてくださったAさまと この寄せ植えを
見ながら 自分で植えてもなかなかこんな風にうまくいかないのは
何故だろう・?と 考えましたが 答えはみつかりません。

そこには プロの技があるのでしょうね。



オリジナルで たのしめる インテリアを目指しています。 そんな こだわりを感じていただけたなら・・ 一ポチッと一押し おねがいします。→にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ  
同じカテゴリー(輸入生地で素敵なカーテン)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お待ちかねの生地到着・・
    コメント(0)