2007年09月22日

浜松市 カーテン やっぱり自然素材が好き・・

今日は M様邸のご紹介。

無垢の木で囲まれたお部屋に シーズナルウィンドオリジナルの 麻・コットンの
ドレープカーテンを取り付けました。

浜松市 カーテン やっぱり自然素材が好き・・

ふんわりしていて 手触りもやさしいので お部屋の空気もなごみそうですね。
両脇に入っている刺繍は ハンドメイドで 蕾の部分は 編みこみのように盛り
上がっています。  クッションにも ちゃぁんと刺繍がしてあるんです。

機械では出ない味があっていいですよ。

浜松市 カーテン やっぱり自然素材が好き・・

浜松市 カーテン やっぱり自然素材が好き・・

ごろごろっとしても 気持ち良さそうな床に ロッキングチェアが・・・

更に ゆったり気分で毎日を過ごせそうですね。

やっぱり自然素材は 心地良さそうです。

        (建築は 三州木材さんです。)



オリジナルで たのしめる インテリアを目指しています。 そんな こだわりを感じていただけたなら・・ 一ポチッと一押し おねがいします。→にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ  

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松市 カーテン やっぱり自然素材が好き・・
    コメント(0)