2008年07月25日

頑張る メイド・イン・ジャパン

今日は デザインから生地の製造 そして 製品まで 全てを 日本国内で

行うという こだわりを持った メーカーさん・・ イッソ・エッコさんが 来店して

くださいました。

頑張る メイド・イン・ジャパン

新しいデザインの生地の紹介と イッソ・エッコとしての 企業理念などを説明

してくれました。

日本の織物産業や タオルなど 今 ニュースを賑わせている 国内産の野菜では

ないですが、 現在ある産業を絶やさないように、そして これからの発展を目指して

頑張っていらっしゃるメーカーさんです。

デザインがオリジナルというだけではなく 生地の織り方や糸の製造など 企業と

して 自分達の作るものに 誇りと自信をもっていらっしゃいました。

日本の企業も 頑張ります。  応援しましょうね。



オリジナルで たのしめる インテリアを目指しています。 そんな こだわりを感じていただけたなら・・ 一ポチッと一押し おねがいします。→にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ  
同じカテゴリー(カーテン・オーダーカーテン )の記事

この記事へのコメント
イッソエッコの 洋ナシやもぐら 素敵ですよね(*^_^*)
Posted by マド at 2008年08月06日 11:06
マドさま

コメントありがとうございます。

色使いもビビッドで 見ているとたのしくなるような カーテンですよね。
Posted by とも at 2008年08月06日 14:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頑張る メイド・イン・ジャパン
    コメント(2)