2008年07月26日

シンプルモダン (ブラック&ホワイト)

シンプルモダン (ブラック&ホワイト)

ブラックとホワイトのコントラストが 際立った シンプルモダンのお家です。

掛川市に 建築されています。

シンプルモダン (ブラック&ホワイト)

カーテンのホルダーも シンプルでシャープなオリジナルですよ。

本当は もっと薄い平のアイアンでシャープな雰囲気にしたかったのだけど お子さんが

まだ小さいので 危なくないように 丸みを持たせました。

シンプルモダン (ブラック&ホワイト)

建具も全てブラックなので カーテンもブラック・・というかグレーシルバーにブラックの

縦ラインが入った モダンにぴったりのものを選んでいただきました。

今年 スペインから入荷したばかりの新柄なのです。 お使いいただいて 喜んで

いただけてよかったです。

             (このお家を建築したのは 掛川市の嶋建築さんです。)


オリジナルで たのしめる インテリアを目指しています。 そんな こだわりを感じていただけたなら・・ 一ポチッと一押し おねがいします。→にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ  
同じカテゴリー(カーテン・オーダーカーテン )の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シンプルモダン (ブラック&ホワイト)
    コメント(0)